夏の悩み

1週間ほど前から衣替えの季節になりムダ毛の処理が必要になる季節になりました。
気づいた時にはウデやすねの毛が人より濃いと悩んでいたから…
仲のいい友達からも「毛深いね、男みたい!」と面と向かって言われてツライ想いをしたことがあるからです。
最初にやったことはカミソリで簡単にそってみました。
案の定、私はお肌が弱いので、お肌が荒れちゃって( ̄Д ̄;) ガーン
友達も使っているけれど自分でむだ毛の処理ができる家庭用脱毛器があることを知って試したいって思いました。
自分でできるのはいいけれど、私でも買えるんだろうか?その脱毛器ってムダ毛なくなるんだろうか?
カミソリで剃るか、家庭用脱毛器を買うかすっごく悩んでいたら一つ年下の後輩が脱毛の専門サロンミュゼでムダ毛のお手入れをしていると知ってムダ毛の処理を家庭用脱毛器でするか脱毛サロンでムダ毛の処理をしてもらうかわからなくなっちゃったあヽ( ̄▽ ̄)ノ やってられない
脱毛の専門サロンの脱毛って痛くないんでしょうか?エステサロンの脱毛のこと初めてでわからないから、近くの脱毛サロンで教えてもらおうと思う。
夏の旅行に行くときにはムダ毛の目立たない足でいられればいいなあ。